(Single) AKB48 - Jiwaru DAYS (mp3 / m4a, rar file)


Tracklist:

Type A CD
1. ジワるDAYS
2. 私だってアイドル! (Sashihara Rino solo)
3. Generation Change (AKB48 Coupling Senbatsu)
4. ジワるDAYS (off-vocal ver.)
5. 私だってアイドル! (off-vocal ver.)
6. Generation Change (off-vocal ver.)

Type B CD
1. ジワるDAYS
2. 私だってアイドル! (Sashihara Rino solo)
3. 初恋ドア (Sakamichi AKB)
4. ジワるDAYS (off-vocal ver.)
5. 私だってアイドル! (off-vocal ver.)
6. 初恋ドア (off-vocal ver.)

Type C CD
1. ジワるDAYS
2. 私だってアイドル! (Sashihara Rino solo)
3. 必然性 (IZ4648)
4. ジワるDAYS (off-vocal ver.)
5. 私だってアイドル! (off-vocal ver.)
6. 必然性 (off-vocal ver.)

Theater Edition CD
1. ジワるDAYS
2. 私だってアイドル! (Sashihara Rino solo)
3. 屋上から叫ぶ (Sucheese)
4. ジワるDAYS (off-vocal ver.)
5. 私だってアイドル! (off-vocal ver.)
6. 屋上から叫ぶ (off-vocal ver.)

**Please message me if the link isn't working**

Comments